2015年02月28日

静岡朝日テレビカルチャー始まります♫

4月より、静岡朝日テレビカルチャーの清水教室と、島田教室で美文字教室を
はじめることとなりましたicon14

折り込みチラシも配布されました。
今回「初」だったのでicon12大きく上の方に掲載していただきました172

朝日テレビカルチャーさん、ありがとうございますface01

静岡朝日テレビカルチャー始まります♫


静岡朝日テレビカルチャー始まります♫

みなさま、ぜひぜひ受講してくださいemoji14

美文字になって、自身のイメージもアップしましょう161



同じカテゴリー(講座)の記事画像
昨日のまるごとは緊張の連続!
美文字レッスン1 「水」
木曜日は「まるごと!」見てくださいね
まるごと美文字道場収録からの大人美文字教室
〇ごとワイドだけではないんです(^_^;)
おとといの〇ごとはセーラー服でした!(笑)
同じカテゴリー(講座)の記事
 昨日のまるごとは緊張の連続! (2015-04-10 20:57)
 美文字レッスン1 「水」 (2015-04-08 22:50)
 木曜日は「まるごと!」見てくださいね (2015-04-07 21:30)
 まるごと美文字道場収録からの大人美文字教室 (2015-03-23 22:16)
 〇ごとワイドだけではないんです(^_^;) (2015-03-21 22:55)
 おとといの〇ごとはセーラー服でした!(笑) (2015-03-21 22:16)

Posted by 中村欣泉 at 20:58│Comments(0)講座美文字静岡教室出張硬筆
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
静岡朝日テレビカルチャー始まります♫
    コメント(0)